
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クラン戦結果

Snapshot_20130303_2217580.jpg
bello 16-7 map d2 Win
gg
Snapshot_20130303_2258400.jpg
bello 16-5 map infe lose
1試合目が終わったあとに、時間経ってから全然敵が釣れなくて
たまたま部屋に来たのがbellでした
明らかに SzeLLって方の強さが変わってましたねはい。
あとマナーが02
最初のD2の時はSzellとかいうやつマナー普通だったんですけどねぇ
Snapshot_20130303_2142320.jpg
Clematis 16-2 Win
02gg
Snapshot_20130303_2056380.jpg
Fushimisaki 16-10 WIn
こちらひとり放置だったんで4人で戦ってました
02gg
Snapshot_20130303_0109430.jpg
Relative 16-8 Win
02gg
Snapshot_20130303_0016260.jpg
ぴちぴちやで 16-7 Win
またお願いします02gg
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

