
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クラン戦結果

Snapshot_20130227_2317280.jpg
対Remind 15-15 kill差 lose
クラメンが夜アプデが長すぎて
時雨を連れったら....
5..5...5kill
11-4の負けで折り返したんですが
正直勝てる相手だと思いました
またお願いします
Snapshot_20130227_2218430.jpg
HappyTurn 16-12 Win
前回負けた相手でしたが
今回リベンジできました
もうちょいラウンド抑えれたと思います
Snapshot_20130226_2215330.jpg
Minutes 16-14 Win
俺とDialがクソ調子悪かった、最初ずーーと0kill
途中から挽回して勝つことができました。
相手の方が一人最後らへんで落ちたので
次はちゃんと5人で試合できるとうれしいです
Snapshot_20130226_2115410.jpg
BitミEmpire 16-7 Win
前回も試合しました
今回はinfeでやらせていただきました
MAC10がめちゃくちゃ輝きました:D
Snapshot_20130225_2242260.jpg
FristMoney 16-9 Win
なんかグダってしまい9本も落としました><
もうちょいinfeはチームで合わせてみます
Snapshot_20130225_2152560.jpg
NataLis 16-13 Lose
相手の1位の方が正直抜きがやばすぎかと思いました
反応も半端ない...
次はリベンジしたいと思います。

最近弟が横でCSOでクラン戦行くために自分のプレイを真横で見ています
なんか弟から見られると恥ずかしいとこ見せないようにと思ったら
30kill超える試合がかなり多くなる!
もうちょい弟がうまくなったら試合に連れて行こうと思います...(たぶんxD
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クラン戦2/24

取りあえず1日で10試合しました。
Snapshot_20130224_2302120.jpg
FenderDuoSonic 16-6 Win
ライサーがCTでセンターからテロべ抜いてまじビビった
やばすぎwみんなでライサーのことチーターだと確信(笑)
Snapshot_20130224_2222030.jpg
STGaming 16-8 Lose
AGPOWを入れて試合したのでgdgdでも面白かった!!
Snapshot_20130224_2046390.jpg
TsQw 16-8 Win
feelさんを入れての試合!楽しすぎる!!w
Snapshot_20130224_2137580.jpg
BitミEmpire 16-5 win
02ggまたやりましょう
Snapshot_20130224_1955310.jpg
Teamあげぽよ 16-2 Win
時雨さんの知り合い?らしく
CWの相手をしてくれました
02またお願いします
Snapshot_20130224_1836090.jpg
北方領土 16-4 Win
2回目の試合
試合ありがとうございました。
Snapshot_20130224_1802320.jpg
7"tushabit 16-7 Win
毎度試合どもです
02gg
Snapshot_20130224_1527160.jpg
HappyTurn 16-12 Lose
折り返しで一人落ちたのでちょっときつかった><
また試合お願いします
Snapshot_20130224_1423260.jpg
YuzuLihaInori 16-3 Win
相手の抜きがえぐすぎ
それにUSPで抜いててワロタ
noobなのに抜きがやばすぎ
Snapshot_20130224_1353580.jpg
2試合しました取りあえず作戦とか合わせたかったのでいい試合でした
またお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クラン戦結果まとめ

Snapshot_20130223_0010120.jpg
ROYALCROWN 16-13 Lose
このCLANはチートってことでかなり聞いてたんですけど
相手の1位の方の抜きがえぐいことと
決め打ちが全部あたってましたね怖い怖い
それに、Frimpongって方のクリアリングの仕方がすごい
相手のいるところはクリアリングほかはクリアリングしないってすごいですね
Snapshot_20130222_2321480.jpg
Draclina 15-15 kill差 Lose
毎回いい勝負させてもらってます
また試合お願いします
乙gg
Snapshot_20130222_2230550.jpg
GOOF 16-1 Win
試合ありがとうございました。
Snapshot_20130222_2204490.jpg
Fushimisaki 16-7 Win
前回よりかなりグダグダだった
02gg
Snapshot_20130222_2116220.jpg
卍月烈火卍 16-3 Win
02gg
Snapshot_20130221_2229060.jpg
aLgus 16-11 Win
いい試合でした乙gg
Snapshot_20130222_2043590.jpg
Teamproduction 16-0 Lose
ww
感想書きますよー
漢字の方とhuaihuaiさんが強すぎw
また試合お願いします
Snapshot_20130220_2204130.jpg
折りたたみ携帯 16-3 Lose
そーっとgdgdだったもうあの時は疲れてて萎えた
またお願いします
Snapshot_20130220_2127090.jpg
RockTheVote 16-6 Win
いい感じで行けたと思う
Snapshot_20130220_0002370.jpg
北方領土 16-7 Win
時雨の元CLANらしく夜遅かったためつってもらいました
乙ggまたお願いします
Snapshot_20130220_0049480.jpg
DiverDjent 16-8 Win
相手の1位の方がうまかった
また試合お願いします
02gg
最近CW夕方からずーっとやっててかなり連携も取れるようになった
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日の1日

Snapshot_20130218_1854260.jpg
CLAN戦する前にデスマッチなどやりました
あとれもんの実さんを入れて皆でオリジナルとかチームデスマッチをしたりしました
めちゃくちゃ楽しかったわーまた遊びましょう!
Snapshot_20130218_2101530.jpg
ぴーまんず 16-12 Lose
後半でパリスさんが落ちちゃったので4on5での試合
5人いれば勝てたと思います
Snapshot_20130218_2014430.jpg
もっとパン食べたい 16-5
この試合カピがめちゃくちゃ調子がよくてなかなかいい試合だったと思う

そして最後に今日に4時くらいにニャル様って方が1on1を誰かとやっていて
ライサーが前認定されたらしく1on1したら勝っちゃいました
コース決めのテストで全然inしてないのに><
そしてそのあとはオリジナルもしました
いやー楽しかったああヽ(´▽`)/
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クラン戦結果

Snapshot_20130217_1848580.jpg
C4LuP1s 16-6 Win
Mac10が輝いてた
Snapshot_20130217_1802250.jpg
7"tuhabit 16-14 Win
こっちがかなりオワコンだった
こんなにラウンド取られるとか
おわああたああ

今日はCUTの決勝戦を見たので2試合だけ!
CUTはすごかったデトネさんもFEさんもどちらもすごい!
色々と学んで帰ってきました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クラン戦結果まとめ

Snapshot_20130216_1529500.jpg
Inclister 16-9 Lose Map infe
ショートまで取れたあとの動きが豚ってた
Snapshot_20130216_1225370.jpg
フォローソルジャー 16-5 Win Map D2
プーさん無双
MP5がなかったためMac10で4kill全てHS
Snapshot_20130216_1311130.jpg
フォローソルジャー 16-6 Win Map Infe
2試合ありがとうございました
またお願いします
Snapshot_20130215_2357280.jpg
WLB 16-8 Win Map D2
もうちょいラウンド抑えられたと思う
Snapshot_20130215_2254170.jpg
16-5 Lose Map Infe
CUTに出場してたクラン
infeでかなり豚ってた
やっぱりショートまで取ったあとの動きが終わってる
次からここを直しつつ頑張る
Snapshot_20130215_2158220.jpg
Generationz 16-9 Lose Map D2
相手がDetonationの姉妹クランでした
SATakさんがいました
取りあえず後半始まってファーストに見方が落ちたので4on5での試合
5on5ならもう少しラウンド取れたかも!
また試合お願いします
Snapshot_20130215_2100520.jpg
Minutes 16-1 Win Map D2
試合ありがとうございました
またお願いします
最近Demoとってるので欲しい方は試合終わったあとにお願いします
その日のうちに消すので!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日の1日

試合のSSは明日になったら貼ります

今日あった出来事がHighQualityっていうクランの方最初試合okってことでやろうとしたら

相手の方が2chに晒されてるので拒否でとかいきなりいいだしで

「そのURLお願いできませんか」といったら「ggrks」とか言われたので
そのクランのたぶん[Kir1N」って方と[Harrer」名前が詳しく覚えてないんですが
とてもマナーが良くなかったのでこちらの気分が嫌でしたね

誰かこちらのクランのさらされてるやつあるんだったらURLお願いします

こちらとしては相手があとから晒されてるとかいって逃げただけにか思えないんですけど^^^

この更新時間の15分前くらいに言われたことです
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クラン戦結果

Snapshot_20130214_2314190.jpg
redwinps様 16-6 Win
最初ファースト落としてなんか軽く煽られた
でも強くないっていうね
それにたまたまセンターのアウプうとうとしたら
B行く奴を殺したら
あなたProですか?なんちゃらかんちゃら
こいつらまじなんなのw
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クラン戦結果まとめ

Snapshot_20130210_2246330.jpg
LINE様16-6 WIn
連携がとれた。
Snapshot_20130210_2339090.jpg
LINE様 Infe Lose
こっちのチームが11-4で勝ってる時に落ちたので
後半もいないまま、4on5で負けました。
5人いれば勝てた試合だと思います。
Snapshot_20130209_1510200.jpg
Inclister様
16-6 Lose
パリスさんが相手での1戦
ヌークはやっぱりまだ練習してないのでしっかりと練習しておきたいこと
ファーストTRの時Apointまではよかったけどとりかえしがうまくておわた
Snapshot_20130209_1756070.jpg
Minutes様
16-12 Lose
相手のあれちゃんというプレイヤーがものすごくうまい。
DDスモーク2つか3つたいても毎回たびにダウンか瀕死
相手がTRの時のあれんちゃんはタイミングがものすごくうまい
音を消してポジションを外しらいつの間にか入っている
すごいうまいプレイヤーだなって思いました
Demoもらって参考にすればよかったなぁーって思いました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Snapshot_20130209_1824550.jpg
ゾンビ2をやりました
パリスさん俺に勝つのはまだ早い!!w
それと。NoStopゾンサバしたりしましたww
楽しかった~~
あとはInclister様とCS1.6のほうで2試合させていただきました
infe Win D2 Lose
って感じです
infeはCTとTRたぶんフラグトップだった記憶
CSOよりは当たるからやっぱ最高
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クラン戦結果2.8

Snapshot_20130208_2215340.jpg
16-0 WIn
Snapshot_20130208_2301450.jpg
16-8 Win
毎回ggゲームしてて一歩のところで毎回負けてたんだけど
今回かてましたこの試合にはNaNaさんにまた来てもらいました!
あざーすo(^▽^)o
Snapshot_20130208_2014420.jpg
16-9 Win
相手のチームたぶんinfeはあまりやってない感じ
でもラウンド落としたので悔しかった....
Snapshot_20130208_2048450.jpg
16-1 Win
折り返しでこっちのチーム一人落ちたけど
1本で抑えれました
相手の方マナーが良かったので
また試合したいです。
━━━━━━━━まとめ━━━━━━━━
今日はどの試合も楽しくて出来た
また試合お願いします
gg
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クラン戦 結果

Snapshot_20130208_0011560.jpg
HALO様
15-15 Draw Lose
たまたまこの試合Demoとろうぜって話なって
試合したらめちゃくちゃ弾当たりました:D
相手様にちょうど最初からのdemo渡せたので嬉しかったです
Snapshot_20130207_2320160.jpg
Harmy様 15-15 Draw Lose
この試合もめっちゃあたったー
Snapshot_20130207_2231370.jpg
試合の順番は下が一試合目です....
今日は3試合連続やったんですけどめちゃくちゃ疲れました
この試合は全然あたらなかったです

最近CS1.6やってないからなまってる
次はCSでまた試合しよーかなー
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クラン戦結果

Snapshot_20130202_2314370.jpg
Snapshot_20130202_2145550.jpg
今日は2試合とも助っ人のナナさんに来てもらいました><
やっぱつえぇーわって感じ!
今日野良してたんだけどデスキルばっかり
CWになるとフラグっていうねどういうこと?
野良だと今日もnukeで3kill 10deathくらいだったのに
上のBillaBong様
16-11 Win
なんか、クラメンが言い合いになってやった1試合
相手の守りが壊しやすかった
4TIMES 16-2 Win Map infe
相手の方はinfeが初心者なのかな
楽しかったですまたお願いします乙gg
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

