
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クラン戦結果まとめ

Snapshot_20130130_2148130.jpg
Exceeds様 16-8 Lose
相手の1位の40killの方がものすごく強い
Snapshot_20130130_2101590.jpg
DayWa1ker5様 16-5 Win
試合ありがとうございました
Snapshot_20130127_1951360.jpg
NotSerious様  16-11 Lose
こんふぇっくさんがいました。
クソらいさがー4killっていうねw
また試合お願いします!
Snapshot_20130127_0000330.jpg
Sty1ish様 16-5 Lose
もうgdgdでした、はい

SS最近取り忘れが多すぎああぁぁぁ

最近サブのクランのTypHoooNで遊んでます :D
CSのほうでAimmap server1位とったり3位まで下がったり><
頑張ってます
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クラン戦結果(まとめ)

Snapshot_20130124_2309450.jpg

Snapshot_20130124_2234350.jpg

Snapshot_20130124_2157110.jpg
Phimosis様3map Lose
3試合もやらせていただきました
かなりフルボッコでしたけどとても楽しかったです
CUT頑張ってください!!
今度はメインメンツで試合お願いします!
Snapshot_20130124_1953170.jpg
またまたフルボッコ
最近全然人がinしてなくメンバーがgdgd
また試合お願いします
Snapshot_20130124_2040350.jpg
相手の1位がとても強かったです
Awpで抜きまくられました
B中にいてもセンターでも正確すぎてすごかったです
自分もあれくらい抜きできたらなぁーっとか思ったかも

1/25日の分のSSとったきがするのにないっていうね
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クラン戦結果

Snapshot_20130123_2229140.jpg
4LDK様
13-6 WIn
2回目です、なぜか疲れるとかの理由で部屋の設定が13勝でしたね
また試合お願いします
乙gg
Snapshot_20130123_2156320.jpg
CrystaLHeart様
16-9 Win
相手のクラン様はあんまり速攻で勝負かけてこないので
こちらから前目に出てファーストを結構とっていけたのでいい試合でした
またお願いします乙gg
Snapshot_20130123_2109010.jpg
AmphisBaena様
15-15 Draw
スモーク越しでバシバシ当ててくるチームでとてもすごかったですね
SG3つたいてもロング毎回潰れるほど強かったです
んーもうちょい早く相手の動きをつかめれば
勝てた試合だったと思います
またお願いします
乙gg
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

TRIBAL乂DeadSky

TRIBAL乂DeadSkyという方がチート使用してそうだったのでDemo要求したんですが逃げましたね
お疲れ様です
一応クランの名前を伏せときます^^
でも相手の方は使ってたと思います
使ってないというのならその場で逃げないですよね
まぁよくわかりませんが
チートだと思うので見かけたら逃げて
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

楓様にもらったネーム変更

楓様様様が送ってくれたああああああああああ変更券で名前を変えました

元は"AK"SpertMesho


現はfoReEEEEEBって名前で活動させていただいてます!
読み方はふぉりいいいいいぶです
1.6も同じ名前で活動しています
見かけたらフレンドよろしくお願いします

@楓に感謝!!!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クラン戦結果まとめ

たまったので貼り付け
Snapshot_20130121_2254130.jpgSnapshot_20130121_2332090.jpg
Snapshot_20130121_2204040.jpg
Snapshot_20130120_2131000.jpgSnapshot_20130120_2042170.jpg
最近内戦ばっかり1.6でやってたので
またCWばっかりやりたいと思うので1日更新頑張ります
あとマウスをRazerに変えました
なれるまでBOTを多めに撃ちます

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

楓yb

か・・・か・・・かえでがあああああああああああああ
まじ泣きそう(´;ω;`)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

最近

最近CSでみんなで内戦してて
クラン戦結果少ないので
今度まとめて結果をはります
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クラン戦結果

Snapshot_20130113_1824420.jpg
inclister様 Map infe Win
少し大きい文字Snapshot_20130113_1746030.jpg
同じく inclister様 D2 Win
全然自分が動けなかったxd
Snapshot_20130113_1646450.jpg
ただのクズ
最初の煽りの勢いで来てくださいよ次わwwwwww
Snapshot_20130113_1605450.jpg
Team虫男様 Lose
16-13
全然当たりませんでした,はいxd
Snapshot_20130113_1500300.jpg
なんもいえねぇー
Snapshot_20130113_1412530.jpg
自分が40kill超えました!
この時だけ当たるっていうね
Snapshot_20130113_0118460.jpg
今日はずーっと連続でCWとか疲れた
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

かえでのイジメ

bandicam 2013-01-11 17-16-41-345
かえでがFBとSG送りつけてきた
イジメだわww

来年の分までFBがあります......

かえでぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええええ
ふっきゅー(thx...
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(。´∇`)ぁヶぉめっ★

(。´∇`)ぁヶぉめっ★ですね
いやーもうかなり日が経ってますけど!
最近更新してなくてすいまへん
ってことで結果
Snapshot_20130103_2259240.jpg
ソフトタイプ様
16-2 Win
んー2本落とさないで行けたと思うxxxx
またお願いします02
Snapshot_20130103_2346300.jpg
Afe様
16-13
最初TRで1本?くらいしか取れなかったけど
折り返してかなり巻き返した、
なんで、TRであんなクソな動きだったんだろう
またお願いします02gg
Snapshot_20130104_2335010.jpg
Fedreeeez様
16-11 Win
前回と違うメンツで行きました
Fedreeezさん、クラメンが来るのが遅くて待たせてすいませんでした
また試合お願いします!!
Snapshot_20130102_1759580.jpg
RangerSpecialForces様
16-8 Win
2回目です
まぁよかったんじゃないかなって思います
またお願いします02gg
Snapshot_20130102_1949490.jpg
中澤三色様
16-1 Win
お疲れ様でしたまたお願いします
Snapshot_20130102_2041180.jpg
Orkan様
16-8 Lose
今回は一人ひとりがもうちょい動ければ....
またお願いします02gg
Snapshot_20130103_2212590.jpg
Logistics様
16-12 Lose
02ggです
相手の1位が半端なく強かったです
またお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

