
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

12/29 クラン戦まとめ

Snapshot_20121229_2247140.jpg
Lapis様
16-12 Lose
もうちょい、がんばれたような気がする!また試合お願いします
Snapshot_20121229_2327240.jpg
大人の暇潰し様
16-6 Win
んー何もないです
Snapshot_20121229_2202550.jpg
Orkan様
16-14 Win
前半で一人落ちてかなり差が付いて折り返しましたが
なんとか勝ちました
ラウンドもうちょい抑えられたような気がする///
またお願いします
Snapshot_20121229_1621080.jpg
off会なうin梅田様
16-14 Lose
ggでした
またお願いします
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

25~のクラン戦結果まとめ

Snapshot_20121225_2303250.jpg
Vanilla様16-8Win
このメンバーで行けるかなって思ったんですが
16-8で勝ちました
もうちょい、チームで声掛け合えばよかったなと思った
Snapshot_20121227_2317180.jpg
DragonBreath様16-14 Win
とても楽しい試合でしたね。
ショットガンとか、P90が戦場に転がってましたねw
自分がD>Kっていうね
最近、Demoとったり、バンディカムで10分撮影したりして見直してるんですけど
クソな動きが多すぎるぅ
Snapshot_20121226_0009070.jpg
ぽぽぽぽーん様16-11
このメンバーでも1桁に抑えられたと思います
ちょっと遊びすぎたかな....
でもとても楽しい試合でした!
またお願いします


昨日はボーリングや一昨日は服買いに出たり最近友達と遊びまくっててCSOあまりしてないので、活動が少ないと思いますがクラン戦結果はまとめてしっかりはっていきます


もうちょい、日が経てば、また活動しまくりなのでクラン戦結果バシバシはっていこうと思います
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

12/24 クラン戦結果

Snapshot_20121224_2257170.jpg
16-12 Map インフェルノ
Win
今日は新クラメン入れてのCW
現在1.6でAIm map 2位!かなり撃ち込んでます
その結果に最近CSOでもかなりあたってます
相手の方のメンツが ガチであればボロ負けでしたね
とりあえず、試合ありがとうございました
Snapshot_20121224_2206270.jpg

16-4 ダスト2
WIn
まぁ。自分のAimが最近かなりいいです
3killとかかなり出ました
お疲れ様です。また試合お願いします

メリークリスマス<
クリスマスと正月はあんまりCWしないと思うので
結果少ないからまとめるかもおおおおおお
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

12/23 クラン戦結果

Snapshot_20121223_1436250.jpg
AxLegEnd様 Map inferno
16-1 Win
infeはまぁまぁ動けたんじゃないかな?
たぶん...
Snapshot_20121223_1532560.jpg
15-15 kill差 lose
かなり、疲れた一戦
とてもggでした
もうちょい。チーム連携取れれば、行けた試合だと思いました
Snapshot_20121223_1618360.jpg
RockofRebellions様
16-5 Win
とりま、普通
Snapshot_20121223_1402340.jpg
LearnByLosing様
16-2Win
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

12/22 クラン戦結果

Snapshot_20121222_1542270.jpg
13-1 Win
ちょっとアレでしたね^^
お疲れ様でした
Snapshot_20121222_1641280.jpg
16-12 Win
AxLegEnd様
とってもいい試合だったと思います
かなり調子も良かったです:D
お疲れ様です
またお願いします

昨日は忙しく更新するのを忘れていました
すいませーーーーーーん
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

12/21 クラン戦結果

Snapshot_20121221_2208570.jpg
Teamムシ男様16-11 Lose
とても相手強かったです
CTで8-7で勝っておりかえしたんですけど
TRはいって連携ダメでした...
またお願いします

すいませんもう一枚はSS撮り忘れました
15-15 drawのキル差でWin
こちらのチームが陣営交代して、一人落ちたので
4on5でとてもきつかったです....
でもなんとか勝てたのでよかったです
またお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

12/20 クラン戦結果

Snapshot_20121220_2140480.jpg
FeDreeeez様
16-4 WIn
かなりみんないい動き出来たと思う
また試合お願いします

Snapshot_20121220_2225550.jpg
Anthem様
16-14 lose
とても強かったですね
相手の一人が陣営交代したあとに落ちたので
4on5でした
また試合お願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クラメン紹介

14997899_163x291.jpg
ClanMaster "foReEEEEEB 呼び名(ますたぁー)
M「おい、弾まっすぐ飛んでないぞ?」
 「もういいわ1.6いってくる」
と今日もクソAimのmaster
img68b9880bzik8zj.jpg
SubMaster -Cap1Co0Nー 呼び名(かぴ)
今日も安定のドヤ顔
最近、解像度を変えたらしく最高の解像度を見つけたらしい。
imageCA3ZY416.jpg
SubMaster AGPOW 呼び名(あごなり)
今日もこの男はアゴが目立つ
たまにアゴがロングからはみ出て
相手に殺される
sazae1.jpg
SubMaster "TaskFoece" 呼び名(たすく)
ああぁガチ1.6勢なるわ
今日も彼は親フラに悩まされる
中3はつらいよ
a0055913_1982649.gif
SubMaster  Rcier 呼び名(らいさー)
高専に通現役高校生
頭がいいんだ:D
彼がkillしたときはこんな感じだ
1e147c.jpg
SubMaster 童貞を笑いに来た 呼び名(かえで.楓様ー)
無線(カウンターテロリスト)ハハッ、まだ童貞なんだ;D
img_463419_5839886_2.jpg

SubMaster MoNsTeR 呼び名(もんすたー)
まじのハーフ
1日何回もおな○オナニスト
怖い怖い
204483a491ea747946c7c58fbd4369d6_400.jpg
Super Player  Palys (ぱりす,ぱりす師匠)
最強のAimer誰もが尊敬する
これくらい、いかついAImなのだ
え?文字の色が違うって?
神プレイヤーだもんっ。
mh0_akaful.jpg
Dial3oLus
こいつはクランでのキモキャラ^^
もうキモさは半端ない
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

