カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「未分類 」カテゴリ記事一覧



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クラン戦結果(適当)

FullNESSに改名してからの
3試合全勝:D

Snapshot_20130324_0020450.jpg
16-9 Win 999s

Snapshot_20130323_2340260.jpg
16-2 Win 虹のおっさんはop

Snapshot_20130324_0111280.jpg
16-12 Win DiverDjent
Taskのkill数に全米が泣いた
どのゲームもなんかふわふわとやってましたー

とりま今日から初心者(Cap1)が大活躍!!!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

改名しました!!

influenceは今日からFullNESSというクラン名で活動します!
クランのメンバーは前と変わっていません!!
これからもよろしくお願いします

暇ができたらまたSSを貼っていこうと思います
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クラン戦結果

Snapshot_20130303_2217580.jpg
bello 16-7 map d2 Win
gg
Snapshot_20130303_2258400.jpg
bello 16-5 map infe lose
1試合目が終わったあとに、時間経ってから全然敵が釣れなくて
たまたま部屋に来たのがbellでした
明らかに SzeLLって方の強さが変わってましたねはい。
あとマナーが02
最初のD2の時はSzellとかいうやつマナー普通だったんですけどねぇ
Snapshot_20130303_2142320.jpg
Clematis 16-2 Win
02gg
Snapshot_20130303_2056380.jpg
Fushimisaki 16-10 WIn
こちらひとり放置だったんで4人で戦ってました
02gg
Snapshot_20130303_0109430.jpg
Relative 16-8 Win
02gg
Snapshot_20130303_0016260.jpg
ぴちぴちやで 16-7 Win
またお願いします02gg
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クラン戦結果まとめ

Snapshot_20130301_2317110.jpg
Perfectly彡Euphoria 16-8 Win
楽しかったですまたお願いします
Snapshot_20130301_2144200.jpg
Minutes 16-10 Win
毎回試合ありがとうございます
またお願いします
Snapshot_20130301_2231370.jpg
Tiffany 16-12 WIn Map infe
最初かなりの点数差で折り返しましたが
なんとか逆転勝利しました
また試合お願いします
02gg
Snapshot_20130301_1939010.jpg
16-7 Vanilla 16-7 Win
何人かフラグがでたので良かったんじゃないかなって思います
またお願いします
Snapshot_20130228_2243170.jpg
CorVus 16-10 Win
Akが切れてたのでMacで頑張りました
こっちのチーム遊びすぎですはい...
あと折り返して最後らへんに味方落ちました
Snapshot_20130228_2116030.jpg
NoMark 16-8 Lose
助っ人にいっての試合
相手のほりえゆいって方の抜きがえぐい....
前にfLeeeeDって名前でプレイしてるって聞いたんですけど
晒されてるかたので何とも言えません。
Snapshot_20130228_2157340.jpg
NoMark 16-13 Lose
助っ人での試合
やっぱりこの試合でもほりえゆいって方の動きがヤバすぎる...
Snapshot_20130228_2029530.jpg
NoMark 16-6 Lose
3mapありがとうございました。
コメントはほぼ一緒です
Snapshot_20130228_1803420.jpg
sry ' escape 16-2 Win
夕方に1試合していただきました
すっごい時間を使って攻めてくるので
相手の方何回も0秒になって設置すらできてなかったです
なんか面白い試合でした
またお願いします

ニコ生か何か始めたいなーなんて思ってます
あと最近チーデスも軽くハマっちゃいました...
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クラン戦結果

Snapshot_20130227_2317280.jpg
対Remind 15-15 kill差 lose
クラメンが夜アプデが長すぎて
時雨を連れったら....
5..5...5kill
11-4の負けで折り返したんですが
正直勝てる相手だと思いました
またお願いします
Snapshot_20130227_2218430.jpg
HappyTurn 16-12 Win
前回負けた相手でしたが
今回リベンジできました
もうちょいラウンド抑えれたと思います
Snapshot_20130226_2215330.jpg
Minutes 16-14 Win
俺とDialがクソ調子悪かった、最初ずーーと0kill
途中から挽回して勝つことができました。
相手の方が一人最後らへんで落ちたので
次はちゃんと5人で試合できるとうれしいです
Snapshot_20130226_2115410.jpg
BitミEmpire 16-7 Win
前回も試合しました
今回はinfeでやらせていただきました
MAC10がめちゃくちゃ輝きました:D
Snapshot_20130225_2242260.jpg
FristMoney 16-9 Win
なんかグダってしまい9本も落としました><
もうちょいinfeはチームで合わせてみます
Snapshot_20130225_2152560.jpg
NataLis 16-13 Lose
相手の1位の方が正直抜きがやばすぎかと思いました
反応も半端ない...
次はリベンジしたいと思います。

最近弟が横でCSOでクラン戦行くために自分のプレイを真横で見ています
なんか弟から見られると恥ずかしいとこ見せないようにと思ったら
30kill超える試合がかなり多くなる!
もうちょい弟がうまくなったら試合に連れて行こうと思います...(たぶんxD
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

